一度熱中したことは凄い続いてる事実 ただしポケモンを除いて

・卓球6年 小4の頃に友人に誘われる、厨房になるまでは遊び半分

厨房になってマジでになる、だが我流

工房になって顧問に色々と扱かれる、試合ではそこそこ

厨房の頃、万年2回戦負けの俺が6回戦まで行ったときは感動した

今は引退、というか愛想つかして辞めたという感じです、いつかまたやりたいですね

・水泳4年

二つのクラブに通ってました あまりの才能の無さ故に傍ら3級、もう一方は4級

背泳ぎが相当苦手でした(´・ω・)

滅茶苦茶のめり込んだ、というのは上記の二つぐらいですね、短いですけど他は

・作法3年ぐらい

何やってたのか完全に忘れた 抹茶立てた気がする これは全然面白くなかった(

・剣道2年ぐらい

これも何やってたのか完全に忘れました 真剣を見せて貰ったのは覚えてますね

卓球はやりたいんだけど、機会がまるでないOTL