スキル1100が遠すぎる

スキル表は後に更新、本日スキルが1095に達しました、あと5です……

・Tizona del cil EXT85 77%

サンバキックさえ出来ればかなりの稼ぎ、シンバル3連が難しい;;

・Three womrs EXT80 81%

8拍子の裏に16拍子が入る曲

それが全然出来なくて何回も落ちました

でも何故か結構繋げました(´・ω・) 何でだろう

・CaptivAte〜裁き〜 EXT68 90%

糞呼ばわりされたV2の中の神曲、2%更新

・差無来 EXT91 67%

何かスキル対象に入ったという

で、今日の糞スコア

・5-10 EXT75 70%

B判定、死ね、氏ねじゃなくて死ね 左右に振られる曲は苦手( ;ω;)

・RIGHT ON TIME EXT68 92%

厨曲、94なのでまだ詰められるだろう、という事で恥を偲んで選曲

最初のサビが終わった所で
( ^ω^)「お、パフェ率高い、これ99%いけんじゃね」

ラストサビが入るタム回しで
( ^ω^)「お、実は苦手でシングルで回せないタム越したお、マジできたんじゃね」

ラストサビ
( ^ω^)「いける、いけるお!!111」

もう既にノリノリでした、後ろのオトバ厨が騒いでます、オトバ厨ざまぁwwwwってあれ?

こ こ で ジ ェ ッ ト ス テ ィ ック

( ゚д゚ )

とりあえず落ちたくないので付属スティックに持ち替えてクリアはしました(マイスティック持参してヨカタ)

ライトンで赤ゲージとか必死に思われるジャマイカ、その後ミミズで高スコアたたき出したんで良かったんですけど

1100行きたいなぁ(´・ω・) ロング詰めてみようかな