オフ会

本日パシフィコ横浜にて行われるパルシティに行ってきました

オフ会に参加表明しているのでポケセンを探す……

な い

必死に探して待ち合わせ時間を20分ほど遅れ、本スレの住民の情報により何とか合流

事前に地理把握しておけば良かった、今では後悔している 迷惑を掛けてしまい申し訳ない。

俺を含め、集まった人数は計9人、その中に二人神絵師がいました( ゚д゚ )

しかもその内一人は俺が尊敬する人でした、なんというか ここで会えるとは感動( ゚д゚ )

とりあえず、会場入りをし、スペースを見つけてわいわい((

野良対戦したり、交換したり 語り合ったり

その後は某レストランで絵チャ

ビーダルオーパで盛り上がりすぎワロタww、君の勢い感じる、あt(ry

さてお開き、という所で神絵師から色紙貰いました( ゚д゚ )

しかも持参したスケッチブックに喜怒哀楽の絵も描いてもらうという( ゚д゚ )

なんというか、こんなに嬉しかった事は久しぶり、マジで感謝してます、有難うございます

最後までお世話になった皆様、お疲れさまでした

またこのような機会が有れば、参加させてもらおうと思います