DEPARTURE/AKINO LEE

この曲カッコ良すぎだろ……ギタドラ的に考えて…

で、遅れたんですが オフ会のレポを今更書きます

何のオフかって?サーナイトのオフに決まってるじゃないですか

……心なしか当日はスタイリングが上出来だった、ナカノ6は高性能だねー

強調したい部分はサムライのクレイでアクセントを出して、いざ出発!

……

東横線人いなさ杉

みなとみらいに着く頃は、明らかに「あぁ、ポケフェス参加者だな」ってのが分かるぐらい一般人が居ない

パシフィコ行きと逆方面行ったり、ランドマークに走ったりと

相変わらず事前に地理把握しない自分をさらけ出しながらポケセン

30分の遅刻、絵師さんが二人いて感動

その後はガチホモネタで盛り上がったり、音ゲーの話でコンマイコンマイ言ったり

これってサーナイト関係n(ry

2時間ほど並びましたが、会話で盛り上がりあっという間でした

ヒノアラシヒンバス マジで㌧です、ヒンバスなんか釣る気にならない(´・ω・)

自分はTBに参加、散々待たせたのに2戦目で負けました、雨パはもうね

その後は某レストランでピクトチャで盛大に盛り上がりました

オーバとビーダルネタで

「きみの いきおい かんz(ry」

オーバとビーダル終わりが有りませんでした

と……絵師さんが黄金の右手にペンを持っているジャマイカ、生でその描きっぷりを見れるとは……

絵師さん「スケッチブック持ってる方、よければ……」

( ゚д゚ )

Σ( ゚д゚ )

( ゚д゚ ) mjd?

感動した、色紙も貰った、初対面なのに

因みに描いてもらった絵は喜怒哀楽の表情です、大変参考になる上宝です(

22時に解散、最初から最後まで楽しかったです( ^ω^)