追記 AFC

山瀬 フィジカル強いしドリブル突破 ミドルシュートも上手い

カズ(またはゴン、ベンチに居るだけでいい、何かが変わる)

松井 個人技で攻めるところが良い 

つりお 怪我ばっかしてないで早く戻ってきてくれ、DFが本職じゃない選手がDFし過ぎ、中澤カワイソス

三都住 オーストリアで腐る前に日本に戻ってきて欲しい、突破出来てクロス上手いのはアレックスだけ

那覇 下記通り ポストプレーが本当に上手い

マジで上記の選手を呼んで欲しい、ここ最近日本の選手がドリブル仕掛けるシーンが

殆ど無い、サイドの加持、駒野が偶に仕掛けるけど、ほかの選手も仕掛けて欲しい

ああああああああああqwせdrftgyふじこlp

マジで悔しいんだ、アジアで負けたのが