ライブ漬けでした!

お久しぶりです

ライブばっかりやってました、レポでもちょいちょいと書こうと思います

5月3日(祝)
「アニソン☆わかばまつり」 学芸大学メイプルハウス

プロが混ざってたような気がするイベントでした\(^o^)/

仲良しバンドの「社会のゴミ」さんと一緒にバカ騒ぎ

セトリ

1.DragonSoul/ドラゴンボール改
2.He∀ting Sφul/真・恋姫†無双
3.七色シューティングスター/岸田教団
4.sleep disorder/岸田教団
5.D-89/石鹸屋
6.東方妖々夢 〜the maximum moving about〜/石鹸屋
7.てゐ!/石鹸屋

最後の3曲は本当、盛り上がるね


5月8日(土)
アニめぐろ 2010 vol.6 目黒ライブステーション

結構な大きなイベントらしいですよ

ガチでプロの方が2名程いました\(^o^)/

因みに総動員数129人……多すぎだろww


5月15日(土) “SORROW JUNKEY MASQUERRADE Vol.3” 新宿club Doctor

もう一つのバンドの「クロノス」のライブを新宿でやってきました

セトリ

1,明星ロケット/岸田教団
2,Don't say "lazy" /放課後ティータイム
3,メルト/supercell
4,My First Kiss /Hi-standard
5,Help me ERINNNNNN!! /Cool&Clate

このバンドのメンバーに馴染めて無いのが痛いところかなぁ

前回はヘルプだったし(´・ω・`)

まだ入って一か月だしなー、そんなもんなのかなぁ


以上です!

で……

自粛してた同人やらけしからんゲームやら色々再開したいと思います(^p^)