四天王2週目とレッド

以下、容赦ないネタバレを含みます…って皆もう結構進んでるよね

てなワケで二周目ワタルとレッドを粉砕してきました

メンバーはコチラ、バンギラスは面倒なので結局育てず

サーナイト Lv64
サンダース Lv66
カビゴン Lv62
オーダイル LV64
ドンカラス Lv65
カイロス Lv13←

ワタルはボーマンダガブリアスに凄く苦労させられたけどオーダイルで何とか

後はサンダースの異常なまでの大活躍で糸冬

で…レッド戦ですが

「確かピカチュウはLV81で他の面子は平均75ぐらいだから何とかなるか」

と思ったら

ピ カ チ ュ ウ レ ベ ル 8 8

レベル的に勝つのはキツいのは重々承知でしたが流石にこれは…

というわけで薬漬け開始

防御×6 特防×6 特攻×6と上げそのままサンダース無双

この薬漬けにどんだけ苦労したか…でもそれ以上にレッド戦が熱かった!

前回の主人公がラスボスって設定凄く良いよね

シロガネ山の頂上で待ち構えるレッド格好良いよレッド


そういやソウルシルバーで入手できる伝説って

ファイヤー
サンダー
フリーザ
ミュウツー
ディアルガ
パルキア
ラティオス
スイクン
ライコウ
唯一神
ルギア
ホウオウ

だっけ

多すぎだろwwww