東京事変…だと…?

先輩から出された課題

東京事変「娯楽」 全曲コピー

\(^o^)/

東京事変のドラムって難しくて有名です、あんな変態的なドラム出来ないww

で、まぁ流石に一人じゃ東京事変は出来ないぞ、て事で

知り合いのドラマーに声を掛けてレッスンして貰う事になりました

しかも定期的にやってくれるとの事、持つべきものは友達ですね!


いや、でもしかしね


音楽に"楽"て付くぐらいだから楽しんで音楽活動をしたい、というのが本音

それに私の将来の夢は「公認会計士」または「税理士」

これは高校の頃から決めていた事、商業を活かす究極の仕事はこの辺では無いかなぁ、と

別にプロ目指してる訳じゃないんですよ私は…音楽は趣味の範囲でやりたいです

断っておけば良かったのかなぁ…