酔符「無限ループ」

バイトにて、今日は警察沙汰のちょっとした騒ぎになりました


箇条書きでまとめると

1:横から「キャッシュ!」と大声で連呼するおじさん
2:レジで精いっぱいなので「列に並んでお待ちください」と指示
3:おじさんのターンが回ってきた途端、逆上

こんな感じ

しかもお酒ですっかり出来上がっていて、話が通じません((実は酔っ払いを相手にするのは初めてです))

「責任者呼んで来い!」とか「いつまでも学生気分でいるんじゃない!」と有りがちな展開と、なぜか説教

ちなみに後者は、20回以上聞いた気がします……その後も延々と無限ループ

結局は来る前にちゃっかり警察を呼んでいた店長の勝利

どうやらあの酔っぱらいは結構警察のお世話になっているらしいです


で、相当関係無いけどこなちゃんにそっくりなお客さんが来る件について