リトルカップ

深夜眠れないので

放置しておいたバトレボのリトルバトルを埋めました(lv5制限/進化出来るポケモン及び進化していないポケモン/固定ダメ無し)

即席で作ったパーティですが

・ストライク lv5 意地っ張り@チイラの実 燕返し/シザークロス/辻斬り/身代わり
・パールル lv5 控えめ@深海のキバ 波乗り/冷凍ビーム/どくどく/鉄壁
・ニューラ lv5 陽気@気合のタスキ 冷凍パンチ/氷の礫/シザークロス/瓦割り
エイパム lv5 陽気@王者の印 猫騙し/投げつける/とんぼ返り/追い討ち
ヤミカラス lv5 意地っ張り@パワフルワーブ ゴッドバード/ドリル嘴/鋼の翼/羽休め

努力値は触れる所まで振りました

パーティが1匹不足しているのは仕様です、技が若干適当なのも仕様です(特にパールル) 余りにもタイプが偏ってるのはどうしようもありません


……で、内容ですが 身代わり⇒虫の知らせ+チイラ⇒シザクロ⇒ストライク無双\(^o^)/

ストライクが対抗できない相手⇒パールル無双orエイパムで俺のターンorニューラ無双⇒ヤミカラス涙目

ヤミカラス本当に出番無かったなぁ、基本的にストライクだけで殆ど勝てるし……

そして気づいたら朝の5時\(^o^)/、やっと眠れたと思ったら10時に起床

漢検の勉強が何故か捗るから困る