得意不得意はあるにしろ

ここ最近の検定勉強の様子

10分で1100字以上打てました\(^o^)/ハジマタ

毎日ワード起動して打ち続けた結果が少しだけ出たかな、と

ただ、2段のノルマは1200字 まだノルマにすら乗ってないので練習に励んでいきます

総字数、純字数、エラー数の事を考えると1300字打たなくては

一番力を入れてます

受験当日まで2ヶ月切ったので更に加速せねば


……やっぱり検定面白い!

2級という目標⇒合格⇒ああ……次は1級だ

何というサイクル、これは頭の足りない私に非常に分かりやすい。



さて、この辺で話を変えますか

大学受験について

私は推薦で大学を受けます……よって4月から面接練習など更に忙しくなります

バイトや検定勉強などで押しつぶされそうですが、頑張らなくてはならない時期

例えバイトが忙しかろうが何だろうが、それを理由に怠けたら私は大学受験する資格すら無いと思ってます



友人のブログを見て、これは私ダメだなと、まだまだ甘いぞと実感


「一度決めた事は最後まで貫き通す」折れるワケにはいかないんです