そんなぁぁぁぁぁぁ

本日終業式でした

離任式も同時に行われたんですが

私も含め、数多くの生徒から愛されていた教師が居なくなるのは寂しいものです

特に数学教師の人気っぷりは異常。皆さん抱きつきすぎ、確かに良い教師でしたしねぇ


そんなこんなで春休み突入です

少ない時間でもしっかりと受験への準備を……

で、その受験なんですが……私は受験勉強まっしぐらというワケにはいかないんですね

例え受かる力量があっても"金"の壁はでかでかと立ち塞がる

その壁をぶち壊すために今は必死です

検定とバイトでいくら補えるか……果たして


ちなみに遊ぶ日が全く無いのは仕様です。でもサナオフ等には行きます。

人付き合いは大事ですもの