オフレポ

簡単に箇条書きでまとめますっ

あまり上手く書けませんが、多めに見てやってください

1:12時にポケセン東京前集合。例により私はダントツで早く到着(最初の頃は遅刻が非常に多かったので……)
2:ルネさん、趨さんと合流。趨さんとは初のご対面、よろしくですよ〜
3:シラムーn(ry 失礼しました、白月さんと合流。仮面自重wwww
4:slさんと合流!。メンバーが揃いました。
5:ヴォーカルマニアへ
6:「あいつこそがテニスの王子様」で異常に盛り上がる。白菜タイムは私が担当。
7:「フタキワ言えるかな?」「やぁ、ミニー!」「あさきワールド」などなど相変わらずのカオス
8:カラオケを後にし、こなちゃんと合流!
9:居酒屋で食事。トゥートゥーが出てきたり、ヌオーが出てきたり。サナに乾杯しないww
10:食事後、解散。皆さんお疲れ様でした。私と趨さんはホテルるねるねにお世話になる事に。

本当に毎度毎度ありがとうございます。お世話になりすぎて申し訳ないです。

11:ニコ厨クオリティ全快!
12:皆さん眠気に耐えられず、消灯
13:次の日、趨さんは諸事情によりお先に。お疲れさまでした。
14:私とルネさんでニコニコ。「ポケットモンスター バラライカレッド」「ネイティオはたいへんn(ry」などなど
15:夕食を取りながら、いろいろ雑談。
16:20時頃に解散、何度も言いますが本当に有難うございます。そしてオフの参加者の皆様、お疲れさまでした。

呼んでくれればホイホイ付いていくのでその時はよろしくです


それと、白月さんと趨さんから素敵な絵を頂きました

さて、何処に飾ろうかなぁ