結果ですよー

期末テスト帰ってきました

結果の方なんですが、ボロボロです……。心もボロボロになりました。

「1位」とか豪語しておいて、5位です

本当に悔しい。私の勉強不足、私の実力不足。

すべてにおいて、私が下回っていました……。

……友人に「一緒に成績優勝賞取ろう!」と言われ、気合が入っていただけに悔しすぎる。

「頑張れば一位取れるだろ」と地元の連中にも言われ(結構前の話ですが)

超いい加減な私を改善しようと必死でした、が及ばず。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。


……しかし、いつまで悔しがってても終わったことは覆りません。

あと一年間の高校生活、無駄には出来ない。