俺のバトルフェイズは終了しちゃったZE!

ヴォーカルマニア自己ベスト更新〜

ふははははーすごいぞーかっこいいぞー

ボーカルマニア好きの3人に自慢してやろうと添付してやりました

賢者様が88点出して返り討ちにされました/(^o^)\

なんという悔しさ、これは必殺の「負けず嫌い」が発動している

息抜きにランバトやってみました

何故ここで88点が出るのか

因みに、歌った曲は布袋の「ノクターン.No9」という曲です、マイナーでサーセン

そうそう、プレミアダムって自分の歌をCDに出来るじゃないですか

630円で作れるところ、何故か30円に大幅値引きされていたので買っちゃったんだぜ

Wiiとか、よく判らないネズミが写ってるのは仕様です

お、良いこと思いついたぞー( ^ω^)


次のオフで皆で大合唱しようじゃないか、このCD使って

しかも3曲まで収録可能!誰の手に渡るかh(ry