疲れたぜ

群馬県伊香保温泉まで行ってました

流れ的にはこんな感じ

一日目
1:上野からグリーン車渋川駅
2:バスで伊香保温泉まで行くハズが、降りる駅を間違える\(^o^)/ 駅名紛らわしいし、そんな日もあるさ幹事
3:どうしようもないので登山開始 アクエリオンを合唱しながら走る 都合よくバスが来たので乗車
4:目的の駅に到着 しかし宿まで遠すぎるという試練が また登山開始
5:宿到着 幹事が持参したシャンメリー湯飲みで乾杯
6:晩飯無しのコースにしたのでコンビニまで買いに行くことに またまた登山開始
7:その後は温泉でマッタリ
8:部屋で恒例の語り合い らめぇぇぇぇそれは訊くな!!特に俺に訊くな!!
9:でも相談に乗ってくれて有難うございましたー

一日目終了、色々カオスすぎて参ったぜ

二日目
1:御免なさい、ずっと爆睡状態でした
2:チェックアウト 別の温泉へ
3:色々徘徊
4:帰りのグリーン車で反省会 正直、すまんかった
5:また相談、難しいですよねぇ……

疲れてるから若干省略しましたー、次回の幹事は自分だそうです