人wwww気www者www

宣告通りルーザー「これでもかっ!」てなぐらいやってきました、心なしかいつもより人が少なかったのは気のせい

ネット対戦で投げるとコイツが刺さる刺さる、B2〜B1区域でスパイラルしてたのに

A2まで上がると言う大健闘、ルーザー良いよルーザー

そんな事してる間にロングの新曲が解禁されまして、曲名が

「人気者なんです」

曲名だけでネタすぎる

  • ネタプレイ

ペットボトル、ステルスなどは在り来たりすぎる

何か無いかなー、と2chのあるスレにて面白そうなモノを発見

・大見解のラストでムービーに合わせて波動を打つ
・funky sonic worldのラスト「yes i will!」でガッツポーズ

いいじゃないコレ、是非セッションで試してみたい