サナオフ終わりました〜

10時ごろ地元到着

まず、参加者の皆様お疲れです

因みに自分、前回遅刻というのも有って

待ち合わせ時間より2時間早く到着したぜ!!111

オフの流れはこんな感じ

1:ポケセン前で合流、何か最初から色々カオス
2:カフェでお茶、対戦したりピクトチャットしたり
3:秋葉原に移動して音ゲ 賢者様ポップン上手すぎです
4:某居酒屋で食事 すごく……大きいです…
5:ビッグエコーで国民的音ゲー、ヴォーカルマニアで採点勝負
6:朝方はマックでマルチしたり、交換したり また寝ちゃったり( ;ω;)

そういえば3で自分、ドラムをやったんんですが

たまゆれで「や〜らないか〜やらないか〜」と後ろから聴こえてきたのは空耳という事にしておきます

後個人的に一番心配だったのはヴォーカルマニア

唯一のネタ曲で冷めなくて本当に良かった……

まぁ色々後悔する面も有りましたが というか大分有るから困る

かなり楽しめました、次回もまた会いたいですね

  • ヴォーカルマニア リザルト

残酷な天使のテーゼ 72
・妄想学園ino-koi組 66
・ロマンス 75
創聖のアクエリオン 74(?)
・ロビンソン 72
・隣のトトロ 75
・nowhere 80
Get wild 83
ネオメロドラマティック 83
・人にやさしく 85
・RUSSIAN ROULETTE 82

記憶の範囲、他にも歌ったような気がするが何とも無いぜ


もっと自分は社交的になるべきだと思った

申し訳ない気持ちでいっぱいだぜ