ゲーセン変更?

引越し故ゲーセンの場所が('A`)

高田馬場経由で学校行ってるので馬場のBIGBOXにでも行ってみようかなー、と行ったんですが

ギタドラ4台、ポップン5台(?)、DDR1台、弐寺1台、太鼓1台

充実し過ぎてて感動した

いずれも100円、メンテも良好、 ギタドラは奥の二台がかなり良好

さらっとプレイしてみて

・ホワトル EXT86 79%
アルケー EXT92 74%

ホワトル急に覚醒、発狂まで繋げば85%までは上げられそう、アルケーは気合

でもディルレイも行きなれたゲーセンで、常連とも店員とも仲が良いので行きますが

で、ここから愚痴 今までずっと我慢してきて「可愛いもんだ」と許してきたが


DQNいい加減にしろよと

・回しプレイ、連コイン
・馬鹿騒ぎ
・オトバ振り向き(笑)

マナーぐらい守れ、耐えかねて割り込んで100円入れてやっとの思いでプレイ

ゆーっくり、プレアンまで行けばいなくなるかな、思いきや

DD8プレイ中に隣でシャドープレイ、後ろの連中大笑い

意味が分からない

簡単なスネア連打しか真似出来てないじゃない(笑) お前等オトバじゃん(笑)

自分はオトバ自体馬鹿にはしませんよ、でもね

オトバで曲被せてきて振り向いてニヤニヤされたら、流石にねぇ