大器晩成?

全然上達しません、3年で赤ネになる人もいれば

4年経ってようやく黄ネという野郎がいやがります

……ホームの黄ネの方々もう折り返し地点ですか、俺置いてかれっぱなしですよw

それと、ちょっと嬉しい更新

・子供の落書き帳(98) 66%

対象入り、レベル90代はこれで4曲目

特攻ばかりしてないで70台の曲詰めろなんて声は聞こえなかった事にします

信じられるか……レベル70台でFCしてるの2曲だけなんだぜ……( ;ω;)

  • どうみても黄ネです

久しぶりに音ゲ友人とゲーセンでマッチング、リアルドラムやってるだけあって叩き方が非常に綺麗

……tomorrowステルスフルコンとか何やってるんですか