詰めなきゃ

旧曲のスキル対象上限が特攻ばかりで70〜80の曲が下限にある事に今更気づいた件

そっとは何回やっても同じところでプチン

正論はサビの終わりのタム回しでプチン

蒼白は色んな所でブチブチ

同じくらいの黄ネが目の前でどんどんフルコンしてるのに置いてけぼり

何回やっても何回やってもフルコン出来る兆しが無いので

だったらエロ譜面、マイナー曲武器にしてやろうじゃないか

ザ・マイナー 見るがいい!そして慄くがいい! ……いつになるか分かりませんけど

ジョーカーが今のところ筆頭

  • RIGHT ON TIME

ライトンやりました、最後の簡単な連打で切ったとか、もうやらん

  • ランカー光臨!

ホームに前まで一人ランカーの方が居たんですが、V2以降は一度も見なかったんです

でも今日突然現れました

……タイピFCされたら次プレイする人気まずいでしょうね