バトル

今日ドラムマニアのバトルで

強敵出現! 勝利すれば金星ゲット!と表示されました

因みに強敵の定義は、前作スキル1300以上、因みに相手は1000弱、まだスキル上げの真っ最中か

一番最下層からやってて初心者を狩ってたか

1100VS1300の対戦、どう考えても自分に勝機は無いですが、武器曲「空言の海」で勝負

・相手:カルマ コンボ重視
・自分:空言の海 コンボ重視

1曲目はお互いあっさりとフルコン パフェ率の差で僅差ですが、差を付けられる
2曲目は武器とか言っておきながら2回切る、相手もブチブチ切って、僅差で勝つ

トータル:687300 688000

……負けました、こんな僅差初めて見ましたよ

相手の方ベストバウト(大接戦に勝ったらもらえる称号)おめでとう

てかその後ミラージュレジデンスぶつけてきてフルコンしやがった狩りの奴ちょっとこい