ちょwwwwお前wwww

前の席の友人と、その更にひとつ前の友人がポケモンやってました

後者の友人は始めたばっかりで、シナリオクリア中、前者が色々と教えてる中

その会話で何か色々と引っかかる レベル1とか、メスとかオスとか

というわけで

自分「何やってんの?……ポケモンかw」

前の席の友人「ん、そうだよ」

自分「手持ち見せてw」

友人「え、やだよ ていうか今手持ち5個卵なんだけど」

ん?

>5個卵なんだけど

いやいやまさか、これで確定じゃないからな……

自分「ふーん……マグマッグと一緒に孵化してる?

友人「!」

何か一瞬挙動してスルーされました

んー……ん?

後者「ギャラドスに波乗り覚えさせたよー」
前者「あー、滝登りの方が良いよ、物理でうんたらかんたら、ギャラドスは物理の方がなんたら

確定じゃね?

よし、ダイレクトに訊いてみよう

自分「お前、努力値個体値種族値知ってるだろ?

友人「当たり前だろ

あらwwwえらいあっさりとww

自分「お前は個体値どんくらいで妥協する?俺は3V必須だけど

ここから物凄い展開になったのは言わなくても判って頂けるだろう