はいはいこれが手渡しクオリティ

「今月は13日出たからな、結構いってるんじゃね?」

給料明細「11日 労働時間58時間」

( ゚д゚ )

え?と声に出るぐらい衝撃、ちょっと待てオーナーこれはどういうことだ

逆算すると自給は下がってるし、ふざけるなと小一時間問い詰めたい

あれだけ「ここ入れる?」と聞いておきながら誤魔化すなんて、都合がいいですね

何回もカレンダー見て、確かめました、自分が休んだ日もちゃんと入れて計算した所

「13日 労働時間70時間」でなければなりません

つーか、今までのも誤魔化されてる可能性があるっぽい、本当だったらこのミニストップ辞めるわ

仮に辞めたとして、次は友人が働いてるサンクスあたりに行くか、もう一店ミニストップがあるので

そこに行くか、まずはこの給料について確認を取りたいと思います