某スレ見て感動した

ずいぶん過疎ってて、長寿スレなんだけど全レス読み返すといいこと書いてあるな

もう随分とレスが無いけど、あのスレに居ると本当に成せそう

一番勇気付けられたのは「理論派は実践派より絶対上手くならない」

いくら才能が無くたって、もがいてやるさ 卓球だって、そうだったジャマイカ

「ループドライブ打てNeeeeeee!!!!!こんなの無理だろ!できねぇよ!!」

と、マジで嘆いてた、だけど他の部員より早く打てるようになった

当初は右に重心掛けて、右腕を自分の腰より後ろに下げず、頭を残してスナップで切る

その際両足は一歩たりとも踏み外さない、なんて事は絶対出来ないと思ってたのにな

カットサーブ、横回転も「全く回転が掛かってない」と顧問に貶され、拾われ捲くり

けれど、それも数こなしてネット際ギリギリに落とせるようになったり、回転も

自分でも驚くぐらい掛かるようになった、戦略も試合の数こなしていく度相手から盗んだ

要は数こなす事が一番重要かな、個人的にはそう思う

何て書いてる俺も理論厨か、取りあえずやろう