日本代表暗黒期到来

日本 5-6 韓国 PK戦

日本ベスト4、かなり不甲斐ない結果

俺は韓国は大嫌いだが、認めるよ

この試合は韓国の方がスピリットが上だった

「日本には絶対負けねぇぞ、何が何でも勝つ!!」

韓国は闘志剥き出しだった、ラフプレーや乱闘など韓国クオリティもあったけど

上のように日本には負けたくという気持ちが感じられた

で、10人の韓国に勝てなかった我らが日本だが

シュートを打つ意識は前の試合よりは感じたけど、やっぱり足りない

攻撃のスピードも遅い、結局横パス連発でカウンター、学習しろよ

試合が後半の終盤に差し掛かった所で

「またPKか、仮に試合に勝っても勝負に負けたな」

試合にも勝負にも完全に負けた、この敗北により

コンフェデレーションズカップには出れない、アジアカップは予選からやり直し

監督は何とかして責任とれ、サッカーってのは最終的には個人の力なんだよ

「パスが各駅停車」ってよく言うけど、各駅でも終点までたどり着けばいいんだよ

とりあえず、個人の願望となってしまうが

FW:高原 ゴンorカズ 
MF:山瀬(兄) 中村俊 羽生 三都住 駒野 松井
DF:中澤 闘莉王 田中誠 茂庭
GK:川口

少ないけど、こんな感じ

高原は今の日本には欠かせない、ゴンかカズは本当に居るだけで良い

羽生は何だかんだ必要な選手、この選手は本当に流れを変える

DFは本職の選手がやった方が良い

U-20にも良い選手がかなり居るね、A代表ばっかり見るからU-20そんなに詳しく無いけれど