お前って奴は

反省日誌を書いてる最中、地元、Sからメール

「旅行行けないや、というかもう会えないです」

(´・ω・)え?

冷静に理由を聞いてみる

S「言ったら引かれるから、旅行はお前らだけで楽しんできて」

俺「理由だけは言えよ、俺だって今謹慎でH達と遊べないんだぞ」

こ っ か ら メ ー ル が 帰 っ て こ な い

おいおいおいおい

せめて理由だけは言えよ……

追記-

理由は訊いたさ、俺の謹慎が馬鹿に思えてくるな

本当に可愛そうな話さ、こういう現実が有るんだなって

だけど終わったわけじゃない、終わったと思ったらそこで本当に終わるから、俺の卓球人生みたいにな。

俺は卓球やめて、新たなステージとして音楽を選んだ、だけど失敗だよ、大失敗

だけど、お前には次のちゃんとしたステージが有る、だから終わりじゃない

もう言える事無いよ、目から汁出てきた